大決算スーパーSALEあと4日!! | TiTO佐賀のブログ!!

TiTO佐賀のブログ!!

佐賀よりダーツ情報お届け!
さらに!あんなことからこんな事までもお届けしちゃいますよ♪

 

こにちは!!

 

木曜日はだいたい久留米SHOPにいる

 

やかしゃんです(^^♪

 

大決算スーパーSALEもあと4日なりました!!

 

 

 

まだまだたくさん残っています!!

 

買うなら今しかないんです!(^^)!

 

詳細を詳しく知りたい方は

 

ぜひSHOPまでお越しください!!

 

そして今日は木曜日(≧◇≦)

 

という事はオンラインリーグがあります!!

 

 

今日は現在1位の長野SHOPと試合です!!

 

久留米SHOPは現在3位なので勝つことが出来れば

 

1位も夢ではないかも・・・・

 

まだまだメンバーを募集していますので

 

興味がある方は、一度見学してみては!(^^)!

 

 

T-BTVの放送も行っておりますので、

 

リーグの観戦と一緒にどうですか~!

 

 

それでは久留米SHOPでお待ちしております(^^♪

 

 

------------------------------------------------

TiTO久留米SNS

Facebook:https://www.facebook.com/titokurume/

Twitter:@titokurume もしくは TiTO久留米 で検索してください

 

TiTO佐賀SNS

Facebook:https://www.facebook.com/titosagagabai/

Twitter:@titosaga もしくは TiTO佐賀 で検索してください

 

いいね、フォロー、シェア、リツイートなどなど

宜しくお願いしますおねがい