いろいろと... | TiTO佐賀のブログ!!

TiTO佐賀のブログ!!

佐賀よりダーツ情報お届け!
さらに!あんなことからこんな事までもお届けしちゃいますよ♪

どうも!!

MOTTYですグラサン

 

 

明日1/8(火)は佐賀店は定休日となっていますアセアセ

(1/10(木)は通常営業します)

 

お買い物は今日中にお待ちしていますウインク

 

 

 

 

まだまだ福袋ありますよ音符

 

 

無くなり次第終了

 

 

もしくは...

 

 

1月中旬くらいまでしかやらないので

 

 

◆バレルをお得に買い替えたい!!

(ケースやTIPなどたくさんついてきますから)

 

◆これを機会にダーツを始めたい!!

(友人の方などご紹介ください)

 

◆家で練習するダーツボードが欲しい!!

 

TRiNiDADバレルも選べて、

ソフトダーツサイズのハードボードも付いてくるとか

ちょーお得ですやん爆  笑

 

 

 

そして、トーナメントダーツ

 

 

こちら1/24(水)までエントリー可能ですよ音符

 

初めての方も安心ウインク

まずはスタッフまでお尋ねくださいチョキ

 

 

 

そして佐賀リーグ始まりますダーツ

 

 

 

佐賀SHOPのチームは2チームあります!!

 

COLOR:REDの予定はコチラ

下矢印下矢印

 

 

 

 

リトルバスターズの予定はコチラ

下矢印下矢印

 

 

 

LEFTさんのチームは3チーム音符

 

 

各チーム切磋琢磨して

佐賀のダーツを盛り上げましょーーーダーツ

 

 

 

 

そいぎね~

 

 

------------------------------------------------

TiTO久留米SNS

Facebook:https://www.facebook.com/titokurume/

Twitter:@titokurume もしくは TiTO久留米 で検索してください

 

TiTO佐賀SNS

Facebook:https://www.facebook.com/titosagagabai/

Twitter:@titosaga もしくは TiTO佐賀 で検索してください

 

いいね、フォロー、シェア、リツイートなどなど

宜しくお願いしますおねがい