予想より早く結果が出てきたDーTOURアリーナ | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

ソフトダーツもイベントを行い パーフェクトが出来て
 
TRiNiDADを立ち上げて選手に契約金やコミッションを支払い
 
先の展開が見えてくれば選手のモチベーションが上がり 
 
スキルもメンタルもレベルアップしてきたのを目の当たりにして今に至ります
 
スティールダーツのツアーであるD-TOURも 今年からスタートしたと考えてます
 
早くも大穂 寺尾 福田選手が頭角を現してきました
 
ベテランの山田勇樹もやる気が出てきました
 
何年後か分かりませんがPDCを目指す事で活躍する選手が出てくれば 一変して来ると思います
 
選手に技術論を唱えたり 頑張れと言うだけじゃなく モチベーションが上がるような イベントを行い方向性を示すことが大事だと考えてます
 
8月4日(日)はフェニックスカップ久留米大会と同時開催のD-TOURアリーナ第7戦選手の成長を楽しみにしています
 
D-TOURアリーナ フェニックスカップ久留米大会の詳細は以下となってます

 

 

D-TOURアリーナ第6戦

 

優勝 山田勇樹

 

準優勝 大穂のりちか

 

3位 福田龍 寺尾航一郎