CONDORAXE120レッドM発売以来の再入荷です | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

オンラインの予約段階で品切れになってしまい初めて入荷します

 

入荷がまばらになっていてご迷惑おかけしてますが

 

8月には製造ラインが2ライン出来上がりますので

 

9月になれば全種類 いつでも購入できる様になると思います

 

それとお待たせしている プラスティック形成ケースですが 

3枚羽も4枚羽もどちらも入るよう作り直した為 少し時間がかかってます 

 

しばらくお待ちください

 

CONDORAXE120を使用されてる方はお分かりになると思いますが

 

センターラインを補強して強くしているので   型崩れしません

 

当面は安心して首かけケースや腰かけフライト露出ケース 箱型ケースでしのいでください