とめ手羽 2時間飲み放題1480円・・・海外の方が恐縮して本当に良いのって言ってきました | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

「日本て、全部安すぎるんですよ、ハッキリ言って。すごくクォリティーがいいのに、安い。海外の方もびっくりします。うちのお母さんも、日本に着いたら真っ先に、牛丼食べますけど、『あの価格でアレはない』っていうぐらい、ほんとに」と海外と日本の比較をしながら説明。

 

 

~    ~     ~     ~     ~   

 

フィーフィーがTVで言ってたんですけど まさしく日本って安好きです

 

とめ手羽でも2時間飲み放題1480円 10杯ぐらい飲んで 

 

海外の観光客が支払う時に恐縮して本当に良いのって

 

言ってきたそうです

 

海外では1杯1200円ぐらいのビール やってられません

 

それでも日本人の感覚からしたら2時間飲み放題1480円

 

普通って感じだと思いますw