CONDORAXE120の良さ ⑨スティールダーツでも高い効果が出ます | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

世界的にも失敗続きだったフライトの3枚羽をリリースした理由は

 

投げながら改良を続けた結果 最終形のCONDORAXE120が投げやすかったからです

 

CONDORAXE120の良さ⑩スティールダーツでも高い効果が出ます

 

山田勇樹がソフトダーツプロトーナメントJAPAN開幕戦で優勝して話題になったCONDORAXE120

 

スティールダーツも高い効果が出ます

 

オーウェンベイツが腕を振った通りに真っすぐ飛んでいくって絶賛してました

 

フェニックスカップ熊本大会スティールダーツダブルスでペアを組んだ大穂選手のアベレージが80台で自分を引き連れて3位

その後のD-TOUR熊本大会もいいアベレージを出してました

 

それとアンダースタッキング山田勇樹選手 オーバースタッキング正津貴之選手と言う 異なる刺し方の2人が60のみを狙い続けると言うテストをしましたが

 

アンダースタッキングの山田勇樹選手が60の下につけても 

 

オーバースタッキングの正津貴之選手が60の上につけても60に頻繁に入り パフォーマンスが上がる事が確認されました

 

欠品が多く商品が揃ってない状態なので もう少し商品が揃ってきたらこれらの実験動画を公開します