CONDORBEAKが人気になってます プレーヤーの皆さんはいいポイントを求めているんです | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

最初に言っておきますが PDCの試合でCONDORBEAKを粗しても良くなりました (ただし粗し方にも限度がある様でそこは判断にお任せします)

 

CONDORBEAKを粗していいのなら 世界最強最高クラスのポイントになります

 

発売して世界中で2000セット位販売している

 

日本初のスティールダーツポイントCONDORBEAK 使用中ではまだ折れて無いと思います

 

国内外で かなり評判が良くて注文がどんどん入って来ていて2期目の販売も品切れになって来てます

 

PDCの影響が凄くて 長い42㎜カット有りと無しがいきなり売れ出してとうとう42㎜も品切れになってしまいました

 

 

リアル店舗のTiTOショップに少量ですがあるようですので問い合わせてみてください

 

弊社が今回のDRAの追加事項である 面粗度0,8㎜以下のポイントを開発するにあたって 

 

スティールダーツポイントが麻に刺さる仕組みを世界有数の針メーカーさんと一緒に研究して分かった事が沢山あり一緒に作った事が何より大きかったです

 

良いポイントは 表面を粗さ無くても削らなくても 刻みを入れなくてもいいという事です 何が大事で 何が必要じゃないかが分かりました

 

これが分かったって事はかけがえのない事で

 

DRA発令を受けて選手の為に ポイントを一生懸命作ったことが我々の最大の経験値になりました

 

 

売り切れになっている CONDORBRAK次回の入荷は 2月初旬頃になりますのでよろしくお願いします

 

その前に工場の方へ急ぎで 納品できる様に交渉してみます

 

良く刺さり 落下しにくく 折れにくい サビに強く ボードに優しい  

 

メードインジャパンCONDOR BEAK よろしくお願いします