自分が焦っても仕方ないんですけど PDCへまずは日本人1人から始めていくしかないですね | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

今日PDCQスクールファイナルとアジアツアーが行われています

 

PDCQスクールのファイナルステージの出場者がヨーロッパとイギリスで200人以上参加しているんですが平均アベレージが85前後

 

出ていない有力選手もいるので完全に比較はできませんがPDCアジアツアーのアベレージが60前後

 

スティールダーツのアベレージは3投の平均スコアでその差が20以上あります

 

PDCQスクールファイナルステージで孤軍奮闘している有原選手は今日1回戦で敗退してしまい PDCQスクール挑戦は最終戦優勝縛りになりました

 

今日もダーツコネクトで多くの試合を見ましたがこれがプロではない選手のダーツかって言うような内容ですPDC選手と大差ありません 

 

知らない選手のダーツもハンパない

 

この差はいかんともしがたく 長い目で見ていくしかないですね

 

まずは日本人1人から始めていくしかないですね

 

それでも5年以上はかかる位の話だと思います