日本にスティールダーツのトレーナーを呼びたいと思ってます | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

スティールダーツを覚えたいって人が増えて来ましたが

 

世界で戦って結果を残した 日本人がいないと言う事もあり

 

日本でスティールダーツを イギリスやオランダと同等に教えられる人がいないのが現状です 

 

と言う事で

 

日本にスティールダーツのトレーナーを呼びたいと思ってます

 

今人選中なんですけど 呼ぶなら効果的じゃないといけなくて

 

その人の教え方とか 性格など 把握しないといけなく

 

人選に難航しています

 

他にもヨーロッパと日本の距離の問題やビザの問題

 

そして通訳や滞在日時ででなかなか絞り込めてない状態です

 

 

良い報告が出来る様に 粘り強く頑張ります