スミスがプライスに勝利 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

5-4でスミスがプライスに勝利
 
この試合もいい試合でした
 
プライスが9ダーツを決めてそのまま行くかと思いましたが
 
スミスが落ち着いて受け止めます
 
いつもは相手のプレイや自分のミスで崩れるんですが
 
変わりましたね 9ダーツを出されても自分がロースコアを出しても向き合って戦ってる感じがしました
 
プライスも奥の手を出してきましたがw
 
スミスは崩れませんでした
 
止まらない流れるようなフォームでバシバシ入れれるスキルとリズムが凄いスミス
 
これでベスト4が出揃いました