凄い試合でした | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

人間がここまでなれるんですね
 
前半はいい時のリズで2セットを取り
 
中盤ライトが盛り返します
 
この流れはライトかなって思いきや
 
リズが踏ん張り ライトが盛り返す展開
 
ただ後半からリズの悪い時に現れる5ズレ7ズレがで出します
 
これこそがライトのプレッシャー
 
それでもリズが持ち直し4-4 2-2のサドンテス
 
最終セット 最終レッグは2レッグ差を付けないといけません
 
最終セットでリズに残された力はブレイク2-2として追いつくまででした
 
さすがピーターライトとしか言いようがありません
 
勝利を決めた後のピーターライトの興奮ぶりがこの試合の凄さを現してました