今日のプレゼントは | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

 

先週のパーフェクト放送で

 

ユーチューバーT-Bって言われてましたが

 

月間売上数万じゃユーチューバーとは言えないでしょう

 

ダーツがもっと認知されれば嬉しいですね

 

その一端を担うTRiNiDADプレーヤー浅田斉吾 

 

本日深夜の人気番組 ナカイの窓に出演します

 

 

今日の放送内容は  『私たち○○のプロですSP』
 

各界の知られざるプロフェッショナルが大集結!

 

9月20日(水)よる11時59分から放送です!

 

 

そして詳しいプレゼント情報はTRiNiDAD舞台裏から

 

 

~    ~    ~    ~    ~

 

 

さて!今夜のT-B TVの

 

視聴者プレゼントには

 

こちらのプロトにしました!

 

 

西 哲平プロ考案モデル

TRiNiDAD PRO  Gonzalez type2

 

 

T-B TVのプレゼントで

 

重さ違いの1stプロトを出しました

 

今回の2ndプロトで、グッと最終形に近づきます!

 

こちら!

 

かなり使いこんでるな...とお思いでしょう

 

この2ndプロト

 

西プロが、実戦で使っていたものになります!

 

 

やはりトッププロのバレルは

 

見たら分かりますね、凄い!

 

投げる度に、バレル同士がガチガチぶつかってないと

 

なかなかこうはならないですよね

 

 

 

 

西 哲平プロが実際に使用していた

 

Gonzalez type2  2ndプロトバレル 

 

+ 直筆サインカードを1名様に!

 

★ TRiNiDAD PRO Gonzalez type2

 

 

 

そして!おまけプレゼントはコレです!

 

スペインの業者様にいただいた

 

ダーツアクセサリー

 

 

以前、ネックレス&ピアスを出したんですが

 

評判はイマイチだった記憶...

 

 

リベンジです!

 

まだ隠し持っていました(笑)

 

しかも今回は、ピンズ!

 

 

 

ダーツケースに付けたりできますよ!

裏はこの感じです

 

ボードモチーフとくれば...

 

ダーツモチーフも!

 

2個1セットで、1名様に!

 

 

 

 

 

T-B TV後には

 

浅田 斉吾プロが出演する

 

『 ナカイの窓 』もあるんで大忙しですね!

 

 

今夜も21時から生放送!

 

ダーツチャンネル T-B TV

 

★YouTube Live! 

 

是非、ご覧ください

 

 

 

そしてオンラインショップでは

 

韓国で行われたWDF KOREA OPENにて

 

優勝したZHOU MOMO(シュウモモ)選手を祝して

TRiNiDADバレル

10%OFF!!

 

キャンペーンを行っております!

 

※新商品のLopez type4は対象外となります

※WEB本店と楽天市場店の2店舗で開催

 

★DartsShop TiTO WEB本店

 

★DartsShop TiTO 楽天市場店

 

 

宜しくお願いします!

 

 

 

TRiNiDAD facebookにもいいね!よろしく
●最新情報をいち早くお届け!
TRiNiDAD facebookはこちら