今夜のT-B TVは~ | TRiNiDADの舞台裏

TRiNiDADの舞台裏

オリジナルダーツブランドTRiNiDAD(トリニダード)の裏側をご紹介!

今夜のT-B TVの視聴者プレゼントは

 

現在、発売しているTRiNiDADバレルの中で

 

最新のコチラのプロト!

TRiNiDADプレーヤー 竹本 吉伸プロモデル

 

TRiNiDAD PRO  Carlosのプロトです!

 

こちらが販売されているカルロス

 

そして、これがカルロスのプロト

シンプル!

 

こちらは1st プロトなんですが

 

グリップ部分のウイングカットとシャークカットの

 

配置は同じです

 

 

竹本プロは、浅く緩めのグリップの為

 

しっかりかかるカットをという事で、ここから

 

ウイングカットにもう1本カットを入れたり

 

ウイングカットからシャークカットまで

 

12本の縦カットを入れて、更に指にかかる様に

 

変わっていったんですね~

 

竹本プロの直筆サイン付きです!

 

☆TRiNiDAD PRO  Carlos / DartsShop TiTO online

 

 

そして、もうひとつのオマケプレゼントは

 

先日の大掃除戦利品にてゲットしました

 

スペイン業者様から頂いたダーツアクセサリー!

 

 

まずは、ダーツネックレス

かなりのトルピードバレル...

 

そして、ダーツピアス

 

 

ダーツモチーフのアクセサリーとかあんまりないんじゃ

 

ないかと思いまして、ちょっと検索してみました

 

いや、あるんかい!

 

これはシルバー925なので、2万円近くしてましたけど..

 

他にはこんなのも

ハットトリック!

 

グリップ!これはマニアックですね

 

かなり前方をグリップしてます

 

 

でもピアスはないやろーと思って検索しましたら

いや、あるんかい!!

 

 

でも、これと同じ物は買おうと思っても買えないので

 

是非、よろしくお願いします

こちら、1名様に!

 

 

それでは、本日も21時より生放送

 

ダーツチャンネルT-B TV

 

是非、ご覧ください!

 

 

TRiNiDAD facebookにもいいね!よろしく
●最新情報をいち早くお届け!
TRiNiDAD facebookはこちら