新潟 燕三条 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ


 

明日のパーフェクト第9戦新潟大会の為に

新潟 燕三条にきました

 

何を隠そう・・・・何も隠さないけど新潟ってはじめて来ました

 

さすが元田中角栄さんの地盤です 静かな街に新幹線が止まります

 

新潟直行の飛行機では会議に間に合わない為に飛行機で羽田に行き

 

永田の車に同乗しました


F社長の『直感力』-100903_1254281.jpg

 

10時半に浜松町を出発しましたがさすがに新潟は遠かった

 

尾瀬とか赤城の山を越え 長いトンネルをぬけると

 

そこは新潟でした 8時の飛行機に乗り到着が3時で

 

なんと7時間もかかりました

 

みなさん永田って知ってます???

 

昔のビリーヤードで日本代表選手です

 

離婚暦2回で初対面の人には離婚暦1回で通します

 

そして通風です 昔は通風の発作は年に1回だったそうですが

 

今は年に3回発作になるそうです

 

通風の発作は本当に痛いらしく

 

発作になるといつも目に涙をためています

 

最近はパーフェクトの解説を自分とやってます

 

パーフェクト解説のつっこみの方です


 

今日は新潟に着くと会議がありなんと5時間も会議をしました

 

と言う事は6時におきて移動で9時間

 

会議で5時間の都合14時間の拘束でした

 

我慢強い 俺もちょっと死にそう(笑)

 

その後みんなでご飯を食べ

 


F社長の『直感力』-100903_2125381.jpg

もう落ちそうです

 

それでは明日皆さんお楽しみのパーフェクトです

 

予選から中継しますのでお楽しみに


 

したらねー