松井秀喜MVP トヨタF1撤退 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

今日ヤンキースがワールドシリーズで優勝しました



おいっす



そして我が松井秀喜がMVPを獲得


パチパチパチ これは嬉しかった


優勝を決めた第6戦もツーランを含む6打点と大活躍



いいねーいいねー


松井って好きなんよねー


あわてず  騒がず   多くを語らず   有言実行



武士よね   男よね




球界の高倉健と呼ばしてもらいます





時を同じくトヨタがF1撤退ですと・・・


原因はここ2年の赤字転落が原因との事


じたばたしちゃーいかんねー



内部留保だけで10兆円以上の金がある



会社がたった2年の赤字で撤退とは




ホンダしかりブリジストンしかり



日本勢総撤退ってどういう事?




大金持ちの国際優良企業さんがねぇ



ここは松井みたくどっしりと



我慢して欲しかったね



若者の夢のためにも



日本の誇りのためにも






したらねー