旬の時期 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

とうととう来ました

 

旬の時期 


 

おいっす

 

 

この時期  なに食っても旨いよねー

 

魚 肉 野菜 米

 

特に博多は格別です

 

と言うことで

 

北天神にある牡蠣小屋へ


F社長の『直感力』-091103_183057.jpg

 

11月はまだ早いけど牡蠣小屋が満員なので

 

ついつい釣られるように入りました

 

大衆心理って怖いよね・・・・

 

博多にあるラーメン屋も旨くはないけど

 

みんなが並ぶけん

 

観光客が並ぶってラーメン屋もあるしね



 

この牡蠣小屋

 

最初に食材をカウンターで仕入れて

 

後は炭をもらい自分たちで焼いて食うって感じ


 

牡蠣 サザエ 野菜 ホタテ イカ


F社長の『直感力』-091103_1846041.jpg

 

素材が命のお店よね


 


F社長の『直感力』-091103_185256.jpg

 

牡蠣はやっぱりちょっと早く

 

まだ小ぶり

 

身はそこそこやけどちょっと食い応えがね・・・

 

後の食材は・・・コメントを控えさせていただきます(笑)


 

博多は相撲が始まる頃



 

飯が旨い いい時期になります



 

楽しみやね

 


 


 

 

そしてとめ手羽 お得情報です

 

いよいよ11月11日(水)オープンの

 

とめ手羽博多筑紫口店オープンイベント

 


F社長の『直感力』-とめ手羽 博多筑紫口店


 

とめ手羽中洲店の手羽の出前がキャンペーンで100円です

 


F社長の『直感力』-とめ手羽 中洲店


 

そして手羽と麺や熊本店ぎょうざデビューです

 

頑張って開発したけん食べてください


F社長の『直感力』-手羽と麺や とめ手羽

 

旨いよー


 

食欲の秋


 

間違いなく太るね


 

痛風糖尿に気をつけましょう







 

したらねー