レボリューション最激戦区福岡A結果 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

おいっす

 

全国でも最激戦区と言っても過言ではない

 


F社長の『直感力』-091018_191209.jpg

福岡Aのプラチナを応援に行ってきました

 

やっぱり良い選手が多数 一次予選突破してました

 


F社長の『直感力』-091018_202021.jpg

一次予選突破すると貰えるアクセサリー

 

真ん中の目のところはルビーです(笑)



 

注目はやっぱりこの人

 

寝てないっていいよったけどいきなりパーフェクト出した男


F社長の『直感力』-091018_191442.jpg

パンツがダサいけど・・・3本も同じの買うこたないよねー

 

洒落たの着てね みんな真似するんやから・・・(笑)

 

なんと今日レボリューション前に

 

先週に続き博多スターレーンで行われたブルシューターの大会で

 

ダブルス シングルスW優勝の離れ技したらしい

 

調子が良くて楽しいのは分かるけどちゃんと疲れ取らんと

 

疲労がたまって知らんうちにズレ出すけん要注意



 

そして誰が予選突破してもおかしくないメンツの中


 

シビアな試合が次々行われる

 


F社長の『直感力』-091018_202404.jpg

 

そして6人が決まりました

 


F社長の『直感力』-091018_210755.jpg

上段左 マーク 相良 永淵 

 

下段左 伊礼 木下 山口


 

この中から山田 相良に続くスターが出て来るでしょう

 

次は九州北部エリア予選です

 

福岡A B  長崎 大分のプラチナから抜けた人に

 

シードの山田が加わりゴールドから上がってきた人が

 

11月29日予定

 

TiTOステーションで決戦です


 

これは面白そう・・・・


 

今日の各地域の予選通過選手は確定後


 

こちらに発表されると思います

 

http://www.da-topi.jp/bbs/index.htm




 

したらねー