「TーBが往くダーツの旅」大分SOUL(S) | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ


昨日は自分が連載してる

 

コラムの取材で大分へ行きました。

 

「T-Bが往くダーツの旅」って連載物なんですけど

 

過去の記事はこちら→http://www.da-topi.jp/column/index.htm

 

ダーツバーに取材に行き

 

そのお店の常連さんにレクチャーし

 

その後で対戦する企画なんですが

 

最近はかなり人気で取材希望がかなり来てます

 

弊社が発行してる「ダーツトピックス」と言う雑誌

 

があるんですがそこに自分がコラムを書きます。

 

今回は大分都町にある「SOUL(S)」さんにお邪魔しました。


F社長の『直感力』-Image092.jpg
 

8時からだったんですが早めに大分入りし、

 

弊社の直営店の「TiTOJUNGLE」で


F社長の『直感力』-Image089.jpg
 

ミーティング及び視察する事に

 

なかなかスタッフに会うことが出来んけん

 

出来る限りこんな機会を作りスタッフに

 

会うように心がけとっちゃんね。


 

おいっす


 

みんなが気になる大穂ですが

 

恐ろしい勢いでチャラけとったよ

 

もうチャラッチャラよ、

 

        

         この目線ムカつかん?

              ↓

F社長の『直感力』-Image091.jpg

その後SOUL(S)で取材ですが、

 

相変わらず味のあるいい店でした

 

カウンターが雰囲気あってGOOD


F社長の『直感力』-age.jpg
 

そして大分のあったかい客とふれあい

 

楽しいひと時を過ごせました・・・

 

詳しくは来月号のダートピをお楽しみに

 

大分のみなさん8月2日の

 

大分のビックトーナメントZIMAカップで又会いましょう



F社長の『直感力』-Image095.jpg
 

したらねー