「いいね」はステップに | 岡猿のこうかい日誌

岡猿のこうかい日誌

介護施設管理者の管理者をしています。

まさかの出来事が身近に起こるとは。To Be Continued...

思いついた事を適当に、ブログしてるのだが、やはり、「いいね」をいただけると、嬉しい。

ゼロより、1

良く言われる議論だが、


0く1く2


0と1の差は、1

1と2の差も1

でも、0と1には、「あり」「なし」

の差がある


1あることは、大きいのだ。いいね、は、誰かに認められている証明?なのだ


いいね、してくれる人、いつもありがとうございます。

あの人とあの人と感謝してます😀


半分冗談ですが、

他の人に告ぐ


だいたいだなあ、人のブログをただ読みして、なんかの役に立つとはいいませんが、「いいね」

くらい押してくれてもいいじゃないか🤗


それで、筆者が機嫌よく次のブログあげるんだからさあ