明日の21時まで!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちはー!!

 

昨日の夜がっつり舌を噛んでしまった為いつもより活舌の悪いムックです( ゚Д゚) メッチャ痛いっす!!

 

皆さんビックリマークビックリマーク

FIDO ONLINE CUP予選

明日の21時までですよビックリマークビックリマーク

画像

東京エリアもかなりハイレベルになっておりますガーン参加されてる方は20位以内目指して頑張ってくださいビックリマークビックリマーク

今のランキングはコチラをご覧くださいアップアップ

 

そしてビックリマークビックリマーク

今月26日(土)に発売する

Gomez Type11 20g

と同時に発売されるフライトビックリマークビックリマーク

山田 勇樹モデル

CONDOR & CONDOR AXE

キラキラSAVA Monogramキラキラ

メッチャかっこいいですよねアップアップ

AXEの方は染料メーカーさんに特殊な調合をしてもらったそうですビックリマークビックリマーク

もっと詳しく見たい方はコチラをクリックウインク

 

本日はまってぃさやちゃんムックで元気にお待ちしております(`・ω・´)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!