驚きの投げやすさ!!!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちは!ぷにです!

 

新宿店がフルメンバーで写真載せてたので

 

対抗してみました!笑

 

新宿店↓

秋葉原店↓

 

 

 

あ!!!

みなさん!!!

 

FIDO ONLINE CUP

カウントアップ予選

 

全エリア 

予選から凄くレベルが高くなっております!!!!

 

 

予選が22日の21時までとなっていますひらめき電球

 

ご参加予定の方はお早めにビックリマーク

画像

山田 勇樹モデル

GOMEZ Type11 20g

 

もう試投されましたか?

画像

私ぷに Gomez11上手く投げられなかったんですが

Gomez11 20g 凄く投げやすいんですよ!!!!

 

自分でも驚くほど投げやすいラブラブ

 

Gomez11上手く投げられなかった方も

是非試投してみてください!!

 

自分のように投げやすいパターンがあるかもしれませんウインク

 

それでは本日は

ぷにムックさやちゃんでお待ちしております音譜

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!