今日はTiTOの日!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんばんはー!!

 

昨日美味しいものをたくさん食べたので元気いっぱいのムックです(゚Д゚) 僕は肉より魚派です笑

 

さて皆さんビックリマークビックリマーク

今日はTiTOの日T-POINT5倍ですよアップアップ

気になって入るバレルはありませんかビックリマークはてなマークちょっと大きめお買い物をするなら今日がオススメですよ爆  笑 

 

そしてビックリマークビックリマーク

FIDODARTS COUNT UPイベント

明日までですビックリマークビックリマーク

二人目の1000点超えは現れるのかビックリマークはてなマーク

キリ番やゾロ目でも豪華賞品がもらえますので是非チャレンジしてみてはいかがでしょうかビックリマークビックリマーク

 

って事で本日も22時まで元気にお待ちしております(`・ω・´)

 

━─━─━─━─━─

「CONDOR AXEに関するお詫びとお知らせ」

 

ご購入していただいたお客様、そしてご迷惑をおかけしている皆様申し訳ございません。

想定していた以上の破損の不具合事案が多く、量産品に問題が無かったか調査と改善措置を講じさせていただく事となりました。

 

これまでに購入していただいたお客様で本製品の破損分は、DartsShop TiTO実店舗に破損した製品を持ってきていただければ破損分を無償交換させていただきます。

無償交換期間は、2019年8月21日(水)迄とさせていただきます。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

━─━─━─━─━─

 

日本初上陸

FIDODARTS絶賛稼働中!!!

 

ぜひお試しください!

 

 

━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!