ご挨拶!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんちゃあ!!!!

 

 

 

 

 

 

とうとうこの日が

来てしまいました。

 

 

 

本日、卒業桜

 

 

 

 

まろみーです!!!!手

 

 

 

 

 

 

晴れてTiTO秋葉原に移動になって

早1年と3ヶ月。

 

昨年の4月なんて

まだまってぃ~の髪も短い。

 

 

 

 

 

 

初めてお世話になったのは

TiTO大宮店!!

 

 

お世話になりました!!!

 

 

 

 

次にお世話になったのは

TiTO新宿店!!

 

 

お世話になりました!!!

 

 

 

 

そして

TiTO秋葉原店!!

 

 

お世話になりました!!!

 

 

 

 

 

ダーツなんて全然知らなくて

 

ダーツ台の操作の仕方も

バレルのことも、フライトのことも

メーカーや選手の名前さえ知らなかったわたしが

 

 

大宮、新宿、秋葉原のスタッフと

お客様たちに可愛がっていただき

いろいろ教えていただき

 

まだまだではありましたが

何とか役に立てるようになりました!!

 

 

ダーツも凄く好きになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

初めて

ハウストーナメントに参加させていただきました!

 

 

 

 

 

ブースにも行かせていただき

選手の方々にも可愛がっていただきました!!

 

 

 

 

 

 

凄く、凄く楽しい2年間でした!!

 

 

 

 

ブースでお会いした皆様

 

店舗でお会いした皆様

 

 

そしてなにより

各店舗のスタッフの皆様

 

 

 

 

本当に、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

これからもダーツは続けていくので

これからはいちプレイヤーとして

 

大会でお会いしましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

辛くなったときは

お客様から頂いたこちらで・・・

 

 

 

 

 

浴びるように酒を飲みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

このままだと書き続けてしまうので

このへんで。

 

 

 

 

今日は21時30分まで出勤です!!

 

 

まってぃ~かおりんもいますよー!!

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

みなさん

 

 

 

 

さよなら!!!

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─

「CONDOR AXEに関するお詫びとお知らせ」

 

ご購入していただいたお客様、そしてご迷惑をおかけしている皆様申し訳ございません。

想定していた以上の破損の不具合事案が多く、量産品に問題が無かったか調査と改善措置を講じさせていただく事となりました。

 

これまでに購入していただいたお客様で本製品の破損分は、DartsShop TiTO実店舗に破損した製品を持ってきていただければ破損分を無償交換させていただきます。

無償交換期間は、2019年8月21日(水)迄とさせていただきます。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

━─━─━─━─━─

 

日本初上陸

FIDODARTS絶賛稼働中!!!

 

ぜひお試しください!

 

 

━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!