プレゼント!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちはーかんだむです(^O^)/

 

今日から3月ー!!

春らしく暖かくなるんでしょうか?

なんとなくわくわくしますヘ(゚∀゚*)ノ

しかし鼻水が止まらない・・・でも花粉症だとは認めませんしっぽフリフリ

 

 

3月1日の本日から!

 

 

3000円以上のお買い物で、

 

 

※数に限りがありますのでお早めにどうぞ!!

 

ダーツケースに貼ったり~使い道いろいろありそうですねお願いキラキラ

 

 

 

 

 

そして本日は水曜日ですので

 

T-B TVの日!!

 

本日のゲストはイギリス帰りやんまーさんだそうですハート

 

 

そして視聴者プレゼントは~

 

 

 

やんま~さんにちなんでのコチラ!!

 

 

Gomez5のレアキラキラプロトバレルです!

 

 

さらにこちらのサポーターのサンプルも!

 

 

奥の濃い色が現在好評発売中!の商品で、

 

手前がサンプル、カラーが違うと雰囲気も違いますね目

 

 

 

T-B TVは本日 21時からSTARTキラキラ

 

http://ch.nicovideo.jp/t-btv

 

 

 

 

では本日はかおりんかんだむでお待ちしております☆