つぅ~Day!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちは~!

かおりんです(^O^)

 

最近、言い間違いが酷いんですww

 

明日、ダーツ持ってくの忘れないよーにしなきゃ!

って言うつもりが・・・

 

明日、ダーツ忘れなきゃ!

・・・┏( ^o^)┛??

 

忘れてどうする!www

略しすぎたのかな←

 

今日は、つぅ~Dayですよ~っアップアップ

 

 

21時までいます(。・ω・。)♪

 

遅くまでいるので、お帰り前の対戦お待ちしてます音譜

 

そして

本日までキャンペーン!!

 

本日中お友達と一緒お買い物して

お得TポイントGET!!

 

そして明日からスタートするコチラ!!

 

 

3/1から

3000円以上お買い上げ

「非売品ステッカー」

1枚プレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))!!

 

かわいいっっ!!

これは、手に入れたいですね~お願い!!

 

どこに貼るか迷っちゃうヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

無くなり次第、終了なのでお早めにあせる

 

今日は、

つぅ~かんだむかおりんです!