レアですぞ! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

どもっ!!


一昨日原付でコケて両腕、両足の関節に傷を負った男


しょーへーです(・∀・)w




いや~左折しようとしたら雨で濡れたマンホールにやられましたね~


もうマンホール恐怖症ですわ(´□`。)w



早く治して万全な状態でダーツ投げたいです(笑)





そんな僕の怪我はさておき、


昨日は大城明香利プロのイベントがありました!!



その際にいただいた、サイン入りバレル2セットございますヘ(゚∀゚*)ノ




この機会にサイン入りバレルをGETしちゃいましょう





そして、サイン入りバレルではないのですが、

9月4日に発売される
TRINIDADの新しいバレル

田中美穂選手モデルの

アルゲリョ






の限定ロゴ入りバレル






限定30セットですので、試し投げ等して気になる方は

ぜひ予約してこのレア物をGETしましょうっ!!!!





田中美穂選手が元々使っていた

BRELAND




を1年以上愛用している僕からしたら、

このアルゲリョ、かーーなり良いです(°∀°)b



試投用ありますので、ぜひ1度投げてみてください








現在のTiTO川崎店での最後のイベント

TiTO CUP




ぜひ出ましょうっ!!!!