あかりたそ~~~~!!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-


こんちゃすっ!!!

テンションかなりあがっております
まってぃです


なんであがっているかというと


あかりたそ~~~~~!!!




生あかりたそ
可愛かった~~~!!!うまかった~~~!!!




各地でいろいろなイベントが開催されている中
当店のイベントに参加してくれてありがとうございました



イベント中はこんな感じでした














こ~んな感じで盛り上がってました




途中お客様とガチャガチャをやったりもしてました






そして最後まで残ってくれた人との集合写真







2バージョンwww



参加してくれたみなさん
本当にありがとうございました!

また機会があればイベント参加してくださいね



それでは