浅田強し! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
どーーーもっ!!


しょーへーです(°∀°)b




今日はYOKOHAMA

PERFECT第10戦

が今さっきまで行われていました
やんまーがサポーターしてるのは何か新鮮な姿でした(笑)


参加者がめちゃくちゃ多い横浜大会の中で
見事優勝に輝いたのは


男子 浅田斉吾プロ

女子 大城明香利プロ

でした!!

なので恒例の!

優勝キャンペーンを始めます!!!

TRINIDADバレル

RYU DARTSバレル

11日まで

10%オフになります!!!


圧倒的強さの浅田プロが使う
このロペス3ももちろん10%オフですよ








そして今回も優勝し、女子のトップを走る

大城明香利プロが、22日にここ秋葉原店にやってきますヘ(゚∀゚*)ノ




ぜひ参加お待ちしています!!





そんなイベントも多くやっているTiTOがお送りする、

TiTO CUP




のエントリーも受け付けていますので、

大会に良く出ている方も出たことない方も

ぜひ出場してみましょうヘ(゚∀゚*)ノ