36°って、、、 | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんちゃすっ!!!

36°ってなんですか、、、、、
出勤するだけで汗だくだよ!!!
青森出身に優しくないよ!!!

すいません、荒ぶりました、まってぃです




商品入荷情報です




ライブカード新柄入荷


夏っぽいビキニ美女
スパ○、ス○バ、コ○バース風
柄もありますね!!

まってぃが個人的にオススメするのはこちら↓




理由は

私に似ているから(髪型が) 笑


と、とにかく見に来てね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そしてUNICORNから
試投バレルも大量に届きましたよ





テンションあがった大澤&しょーへー↓



日本のモデルでは
あまり多くないストレートバレルがたくさん!
かなり投げやすいモデルが多いので
一度は試し投げしましょう!しに来てください!





イベント情報です!




9/6開催のTiTO CUP
エントリー開始しています!

ダブルスエントリーフィーが3000円とお得!
シングルスはなんと1000円!

みんなで大会出ちゃいましょう



8/22.23は
秋葉原店に大城明香利プロがやってくる

可愛くて強いダーツプロに会いに来てください







8/13には大宮店にやんま~がきますよ!






ってな感じで今日は
まってぃ&しょーへーで
お待ちしております



おまけ


お客様がこんな可愛いものを作っていました




トリニロールケーキ

これは上手!
食べるのもったいないですね


こんなの作ったよーとかありましたら
ぜひ見せてくださいね