8月! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
時が経つのは速いものでもう8月ですか。。。。


夏も本気出してきてめちゃくちゃあちぃですな(((゜д゜;)))





外でワイワイしているパーティーピーポーも


インドアピーポーも涼しい空間でアツいダーツをしませんか!!



あ、どうも私はもっぱらインドアピーポー

しょーへーです(・∀・)





先日UNICORNの商品も大量入荷致しまして、

ますます充実の品揃えになりました!!














イベントの方も、

明日2日柏店山本信博プロのイベントがあり、



13日には大宮店山田勇樹プロのイベントがあります!!







そしてここ秋葉原店では22日

大城明香利プロのイベントがありますよーヘ(゚∀゚*)ノ





上達する良いきっかけになるかもしれないので

ぜひ参加してみてください!!

きっかけを掴んでダーツがグンと上達する良い夏にしましょう!!!!