今日は珍しい | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
こんちゃすっ!!!

今日は珍しく遅番出勤のまってぃです
ラストまでいますよ~~~~


そして私より珍しい人が今日は出勤しています

TRiNiDADフィールドテスターでもある
西谷譲二くんです!

自己紹介↓


こんにちは~

埼玉TiTO大宮スタッフのジョージです!

本日は秋葉原に勉強にやってきました!

23時までいますのでもんでやってください(´・ω・`)-*






だそうですので対戦しに来てくださいね



それではレアな3人

まってぃ~&しょーへー&じょーじ

でお待ちしております

激アツイベントのお知らせ!!



PERFECT沖縄大会で優勝したあの!


大城明香利プロ

がここ秋葉原店にやってきますヘ(゚∀゚*)ノ





秋葉原店での開催日は

8月22日

翌日の23日には
川崎店で開催されます!!
どちらもエントリーフィーは
3000円
イベント時間中は投げ放題になります


ぜひとも参加しましょうっ


そして開催日が迫ってきていますこちらのイベントも
ぜひ参加しましょう!!