★明日の営業時間&新商品のお知らせ~おまけもあるよ★ | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

どもーおっす!


世間ではセンター試験な1日ですね鉛筆




$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-




生まれてこの方、一度も受験勉強せずに
ちゃっかり進学してました、まりんこですsao☆





唯一の小さい頃の褒め言葉だったらしいのが






「世渡り上手ねーこの子は」







(´-ω-`)…。





褒められてる感、ゼロ。笑







トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん





そうそう、試験といえば!!
明日の営業時間について!





明日20日(日)は、

Perfectプロテスト開催の為、
通常営業がPM17:00~となります!
ご了承下さい。






今日は来店して下さった皆様、
結構受ける方々がチラホラ…ダーツ




皆様、




$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-



こんな風に喜べる様に
実技も筆記も頑張って下さいね絵馬




$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-




縁起の良さそうな画像載せたんで
これで大丈夫!見た人ラッキー合格さくら



明日はお店で応援してまーすアフターダーク





トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん






さてさて、そんな応援部隊まりんこから
新商品のお知らせ音符




$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

CAMEO/ベビーTIPケース エスニック

昨年からブームのエスニック柄/ペイズリー柄Wハート
そんなモチーフのチップケースが、
CAMEOさんからお目見え★




いやー、まりんこのどストライクゾーンです(笑)




クローゼットの中身が9割goa(アパレルブランドです)
な私としては、たまらないラインナップはーと♪

$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
↑こんなんがいっぱいあるよ



早くも売れているので、
気になった方は是非ハートぃっぱぃ




トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん トリニくん 





今日のO★MA★KE




先日、アンパンマンをテレビで見ていて。

「どんなキャラが今いるのかなー」と、
ふと気になり、公式サイトを物色。ノートパソコンマウス





そこには…








$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-


川崎店のアイドルが!


いつからやなせファミリーに…(・・*)+++??(笑)