ただいまー! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
どもどもーリラックマ

温泉旅行を満喫してきました、まりんこですイヤンきゃっ

群馬の四万温泉まで行ってきましたよー温泉
二日間、リフレッシュしてきましたおんせん。。

って事で、温泉のことをカキカキスマホ




まず言える事は…


うん、太った。でぶおまめぽにょ


せっかく風邪+ダイエットで落としたのにー!
ごはんが美味し過ぎて戻ったーがぁ~ん


$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-



写真だけでお腹一杯になりそうな感じでしょ?




夕食メニュー

・前菜(牡蠣入ってたハート)盛り合わせ
・お鍋
・自家製の燻製盛り合わせ
・馬刺し
・鹿刺し
・鶏鍋
・スペアリブのロースト
・鶏のたたきのにぎり
・鶏雑炊
・黒蜜がけ自家製プリン

朝食

・銀鱈西京焼き
・五穀がゆ
・サラダ
・刺身こんにゃく
・茶碗蒸し
・味噌汁
・豚の角煮(夕食で残した分)
・おかず盛り合わせ



うん、ぱんちくりん。体脂肪

大満足でしたよクマ



いやーしかし、

$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-
$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-


周りは雪しかなかった笑。雪


二日目は軽井沢に行ってきたので、
ダーツもあるか検索しましたが…


なかった。しょぼん




って事でいっぱい食べてばっかでしたぶう


温泉も満喫して
お肌スベスベ温泉になって帰ってきたし…
お仕事もダーツも頑張りますよ~がっつ!!!!


お土産はあったりなかったりなので、
是非お店に遊びに来て催促してください笑。プレゼント


今年は仕事も遊びも更に充実させたいなーハート



あっ!


そんなまりんこの今日のお絵かきお絵かき



$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-


TOYくん。(^▽^)


$秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

リボンちゃん。(^▽^)





秋葉原店のモテ男とモテ子だよ(^▽^)。


使って、みなよ(^▽^)。



って事で…


お絵かきはPCより手描き派な、まりんこでした(^▽^)。