#4 “粂子の力” | タイトル作家の作品集

タイトル作家の作品集

タイトルしか思い浮かばない自称タイトル作家が送る ”クスッ”と笑えるタイトルだけをお届けします。
※内容はハッピーエンド限定で自力でお願いします。

---------------------------------------

タイトルとざっくりとした登場人物しか思い浮かばない自称・タイトル作家が送る ”クスッ”と笑えるタイトルだけをお届けします。
※内容はハッピーエンド限定で自力でお願いします。

---------------------------------------

 

今日 お届けするタイトルは、”粂子の力”です。

因みに 粂子は くめこ と読みます。

 

79歳という年齢にもかかわらず 若者の様に 語尾を上げて話すスーパー茶道教授・粂子。      周囲への影響力は絶大。 

その人物像と魅力に迫ります。

 

 

今後の他作品の登場人物にも粂子は大きく関わって来るかもしれない、

シリーズ化が期待できる作品です。