誰といくつのの思い出つくろう ?
あゆの「Greatful Days」ってこの季節にぴったり。
今年の夏は、来週末に札幌でたくさん遊んで終わりかな?
よくよく考えると、こうやって遠くへ出かけるのって始めてかも。
彼女に会うという当初の予定はなくなったけど、それでも色々楽しんでこよう。
ビアガーデンデビューもする予定だし(*^▽^*)
びっしり予定入れとかないと、もったいないしな。
レディマとピンキャデにお世話になります。
さてさて、今日は久しぶりの休み~。
携帯の機種変もしたし、いじってよう(笑)