今年は色んな出会いがありました。
そして出費の多い年でもありました。
自業自得ですが。
来年はまたお金を貯めていきたいと思います。
そして、さらにいい出会い&彼女作りもがんばろうかと。
あとは、温泉旅行とかも行きたいですね。
今年も残すところあと11時間。
来年もよろしくお願いします。
今年は色んな出会いがありました。
そして出費の多い年でもありました。
自業自得ですが。
来年はまたお金を貯めていきたいと思います。
そして、さらにいい出会い&彼女作りもがんばろうかと。
あとは、温泉旅行とかも行きたいですね。
今年も残すところあと11時間。
来年もよろしくお願いします。
最近、眠れない。
ってか、寝ても目が覚める。
昨日は夜間作業ってことで仮眠したんだけど、1時間に5回も…。
まぁ、起きなきゃいけないっていうのがあったからかもしれないけど。
ってことで、今日は最後の睡眠薬を飲んで寝ます。
では。