今年は色んな出会いがありました。


そして出費の多い年でもありました。


自業自得ですが。


来年はまたお金を貯めていきたいと思います。


そして、さらにいい出会い&彼女作りもがんばろうかと。


あとは、温泉旅行とかも行きたいですね。



今年も残すところあと11時間。


来年もよろしくお願いします。

最近、眠れない。


ってか、寝ても目が覚める。


昨日は夜間作業ってことで仮眠したんだけど、1時間に5回も…。


まぁ、起きなきゃいけないっていうのがあったからかもしれないけど。



ってことで、今日は最後の睡眠薬を飲んで寝ます。


では。

やっとボーナス入ったよ~


思ってたより多かった(・ω・)

まずは、カードの返済でしょ(笑)

あとは…


とりあえず、これから映画観てこよう