600本の人差し指 | ねねのblog

ねねのblog

ブログの説明を入力します。



今日も見に来てくれたあなたへ

ありがとうございます♡

初めて見つけてくれたあなたへ

ありがとうございます♡

前回投稿から久しぶりの

投稿になってしまいました

アレルギー性鼻炎が

暴れん坊将軍となって

くしゃみと鼻水で溺れて

おりましたが少しマシになり

ブログを覗いたら

見た事もない数の良いねに

なっていてびっくりして

今まで出した事もない

聞いた事もない音(言葉)が

私の口から漏れ出ました!


600本以上の

人差し指様

まことに

ありがとう

ございます♡

1,200以上の

美しい瞳様

ありがとう

ございます♡

私はよく人から

強い

イメージを持たれる事が

多いのですが

意外と意外と

シャイでして


恥ずかしいーーーと

なってしまいましたが

感謝の気持ちを込めて

皆さんの優しさに

ウィンクを

返したいと

思います♡♡♡

返したいと思ってましたが

思い出しました!


私っっっ

ウィンクが

素敵に

出来なかったわ

要らんと言われそうですが

素敵に出来るようになったら

ウィンクのお写真を

撮りアップしたいと

思います♬

さてさて今日は

『宇宙意識で設定した事は

必ずそうなる』を

絶賛実感している事の

1つをお話ししますね♪

私が宇宙に設定した

『年齢を超越した若さと
美しさを手に入れる』

私のように短期間で

かなりの減量をした場合

必ずたるみやシワシワが

出来るのですが

私の裸を(友人と温泉)見て

びっくりされる事に

たるたるシワシワがない

綺麗な痩せ方をしている事!

顔面も小さくなり

首周り顎周りが

すっきりしたのに

たるたるシワシワがない!

心の底から

すっぽんぽんの

魂から

そうなれると

思えたら

思った通りの

事にしか

ならない!

人間思考強めの

顕在意識ちゃん

が悔しがるほど

顕在意識ちゃん

が残念がるほど

そうなる♡

顕在意識ちゃん

が悪いわけじゃ

なくて今までの

思考→感情を

感情→思考に

順番を

変えることで

苦なく

努力なく


欲しいを

完全に手に

入れれた♬

宇宙意識志向の


顕在意識ちゃん

潜在意識ちゃん

が完全一致で

双方が双方に

LOVE LOVE

モードで

らっぶらぶに

なると

もう何者.何物

が邪魔をしよう

とも完全スルー

で『私』を

生きれる♬

そしてもう1つ

私は自分が妊娠する夢を

見た時に自分が妊娠することは

もう完全にないので

『あー 私はこんなにも孫を

望んでいるんだな』と

気づいた!

実は息子のお嫁さんが

妊娠して流産を2度経験

お嫁さんに焦りや罪悪感を

持たせたくなくて

『焦らず自分の身体を

一番大切にして夫婦が

ずっと仲良くいてくれたら

充分』と言って

孫の話しは一切しないを

通してました。

自分が妊娠する夢を見た

時にこんなにも望んでる事に

気づいたと同時に

『孫が来るーーー♡』が

何の疑いもなく

いつになるとか気にもなく

必ず来ると心底から

魂で感じ孫を抱いてる

自分の嬉しそうな姿を

想像したり何なら

AIR抱きしたり

ベビーベッドや

ベビーカーを検索してたら

数週間後に妊娠の報告が

ありました♡

宇宙は完全に

完璧に全てを

与えてくれる

確信すぎる程

確心し

妄想をリアルに

完璧に

演じきったら

現実が後から

ついて来る♬

宇宙意識モード

全開で設定

設定したら

プロセスは

宇宙からの

オーダー通りに

結果だけを

リアルに妄想

たったこれだけ

超シンプルで

美しいでしょ♡