ぽんぽん拍子 | ねねのblog

ねねのblog

ブログの説明を入力します。




今日も見に来てくれたあなたへ

ありがとう♡

初めて見つけてくれたあなたへ

ありがとう♡

いつもいいねの

ポチをしてくれるあなたへ

感謝しています♡

さぁ今日も

すっぽんぽんの偽りない

素直な私で

ラブレターを(笑)


『Miracle Walker

奇跡を起こす人』

↑この間 わたくしが

ブレンド販売したオイルの

ブレンド名です♡

もう完売しております♪



奇跡って誰もが起こせるんです

うそでしょ?

起こせないよ

起こした事がないよ

今そう思ったあなた!

『奇跡など起こせるはずがない』

と決めつけているから

奇跡が起こらないだけで

レストランで

オーダーしたものが

テーブルに運ばれてくる

ように!

Amazonで欲しいものを

ポチッとしたら

次の日には自宅に

届くように!

シャンプーのボトルを

プシュっとしたら

シャンプーが出てくるように!

何なら泡で出てくる!

わぉ♡わぉ♡わぉ♡

望んだ以上のものが

当たり前だよクラッカーで

やってくる!

そんなバナナ!!!と

鼻で笑ったあなた

自分をみくびっては

いけません!

あなたはそんな

もんじゃない!

あなたはそんな

しょぼくない!

自分を過小評価どころか

過剰に過小評価してる

そんなしょぼくまとまって

生きてるなんて!

なんてもったいない事を

しているの

私達には無限の可能性がある

限界を作るのは

いつも自分 

無限というデフォルトに

制限を付け足し続け

カスタマイズ!

オーダーメイド!

No! No! No-!

今のあなたは

あなたではない

あなたではない

自分を

これが

私のデフォルト

だと思い込み

思い込み過ぎて

今の私が標準

この私が定番と

思い込んでいる。。。。。




血流が止まるんじゃね?って

くらい小さな服に身を包み

この服

私にぴったりだ

わ!って

鏡を見ながら


にっこり。


もう本音を

ひた隠しにせず



すっぽんぽんに

なって下さい!

すっぽんぽんの

気持ち良さは

すっぽんぽんに

ならなければ

体感できませぬ


あなたは


知っているはず


私にも出来る

と知っている!

あなたの願いが

叶わないのは

本音を隠して

願うから


本音の願いが

叶わないだけ

宇宙は愛そのもの♡

自分が放ったものを

宇宙は必ず与えてくれる

愛しかないから

放ったものが

善であろうがなかろうが


オールOKで

全方位から全力で

放ったあなたをめがけて

与えてくる

放ったら受け取る

↑↑
これが宇宙の法則

だから今現在のあなたも

過去のあなたが放ったもの

を宇宙が

オールOKで

叶えてくれた今の

最高最善のあなた♡

えーっっっ!

これが???

あなたが放ったものに

必要なもの全てを準備し

めいっぱい詰め込んで

届けられました♡♡♡

あなたはそれを

ちゃんと受け取りました♡

だから本当は

私達は皆んな

Miracle Walkerで

毎日毎日 

願いを叶え続けている♪

あなたが心底

自分はこんなも
んじゃねーっ!

とならない限り永遠に。。。


ひぇー!!!!!


自分に 宇宙に 大降参し

今までの窮屈な服を

脱ぎ捨てて

すっぽんぽんに

なりなさい

すっぽんぽんに

なると

ぽんぽん拍子で


必要なものが

やって来る♡

ぽんぽん拍子で

望んだギフトが

やって来る♡

人間意識でジャンプするのと

宇宙意識でジャンプするのは

体感的にも違うし

見える景色が違う

分かりやすく言うと

地面でジャンプ

トランポリンでジャンプ

くらいの違いがあるの

すなわち

軽さが格段に

違うのよ♪


もちろん地球は

行動の星だから行動は絶対!

でもそこに宇宙意識を

Plusすることで

絶対的な自己信頼と

なんか知らんけど上手くいく

が確信になり

それが自分の中で拡大すると

あっ!

来たーーー!

が突然に起きます♡

ぽんぽん拍子に上手くいく

それが本当の

あなたのデフォルトで

標準なんです♪

まずそこに戻りましょ♡

ぽんぽん拍子には

すっぽんぽんで

surrenderが必須です♡