こんにちは!

chikaですハート

 

 
 ■プロフィール■

アラフォー女子、5歳娘の母。

サンキャッチャーとアクセサリーの

ハンドメイド作家です照れ

1人1人にあったオーダーメイドが

得意です音譜

詳しく知りたい方はこちら❤️→ 

 

 

世にも美しい作品が生まれました。

 

 

Moonlightcatcherキラキラ(新月Ver.)

Bersinar~ブルシナール 輝き

 

 

目には見えない光を映し出す。

あなた自身の輝きを思い出す。

 

そんなアイテムです。

 






これは、子宮推命鑑定士のかおりさんから

月明りで輝くムーンライトキャッチャーを

作ってほしいとご連絡をいただいて

2人の才能や魅力をギュッと詰め込んで

作った作品です。

 

 

 


世界を明るく照らす太陽の光

夜を優しく包み込む月の明かり

 

 

どちらもとても素敵だけど、

あなた自身を輝かせるのは


外側からの光ではないんだ

 

 

強い光があると気が付かない

見てみたことがないと

暗闇と感じるかもしれない



 

だけど

外からの光が届かない場所で

向き合ってみてほしいキラキラ

 


思い出してほしい

確かに自ら放つ光があることを




 

 

真夜中に

家の照明をすべて消して

たくさんキャンドルを灯して見る

ムーンライトキャッチャーは

キラキラして甘美だ






 

音楽を流して眺めながら

ゆったりと過ごす優雅な時間

 

そこで私は何を感じるだろうか

 

 

🌙🌙




 

そこから

ひとつひとつゆっくりと

キャンドルを消していき

限りなく暗闇に近づけていく






 

音楽すら消してみると



 

時間が止まっていくように

大きな大きな静けさが訪れる

 



心のざわめきも、ワクワクした心も

酔いしれる自分すら消えていき

 


“無”が現われる

 


まるで

生と死のようだ

 

 

思考が消え

感情が消え

自分と世界の境界が消える

 

これを浄化と呼ぶのかもしれない

 

 



 

最後の最後に

全てのキャンドルを消し去ったとき



その暗闇で何が見えるだろうか

あなたは何を感じるだろうか

 

 




朝陽の下で見ても美しいよ✨





 

ムーンライトキャッチャー(新月Ver.)は

21日の新月にお届けするために

一度18日でカートクローズします。(今日!!

 



暗闇の中にあるものに

ご興味がある方はぜひぜひ、

こちらをチェックしてみてくださいね。

 

 

bersinar 輝き(スタンド無し)

 

Bersinar 〜moon light catcher 〜 | Blue Moon powered by BASE世界が眩し過ぎて見えない時がある。それは温かい太陽や優しく照らす月や輝いて見える他の誰かのせいじゃない。わたしが光ってるヒカリがただ反射して見えているだけの事。自分が放つ輝きを、わたしは愛せていますか?大好きな自分からの輝きを、わたしは受け止めきれていますか?一人の孤独な時間に自分を見つめ直したり、自分とは何、、なんて考えないで、ただただ大好きな自分の名前を呼んで自分からの”愛”を受け取る時間にしてください。月が見えない新月だから、わたしだけの輝きを見つめる事ができる。Bersinarは自分の”愛”を受け止める事をサポートする、一人時間を贅沢にしてくれるアイテムです。◇到着は、6月21日(日)の蟹座新月の予定です。デザインは二種類。お手元にはどちらかのデザインが一つ届きます。あなたにピッタリのデザインがお手元に届くため、デザインをお選びいただく事はできません。到着に合わせてカートは18日に一旦クローズいたします。◇《ご購入の前にお読みください》*こちらのアイテムには、スタンドは付いておりません。 ご購入の際はご注意ください。 スタンド付を希望される方は、下記URLをご覧ください。 スタンド付:https://bluemoon0203.base.shop/items/30486768*1点1点丁寧に作ってはおりますが、 ハンドメイド作品へのご理解いただける方のみご購入ください。リンクBlue Moon 

 


 (スタンド付は完売済みです🙏)

 

 

 

 

 

■募集中
魅力を引き出すセクシーアクセサリー
(オーダーメイド)
coming soonアップ
 
 
 
 
 
 
 

【instagram】

アクセサリーの新作や、日々のことなど

一番早く紹介しています。

フォローしてくださいねラブラブ

右矢印chika0929.style

 

作品集(過去作品から随時アップしています。)

右矢印hikarinohananoneiro

 

【online shop】

アクセサリーとサンキャッチャーのショップ

右矢印kanon style

 

【お問い合わせ、オーダーご相談】

chikachika.style☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
 
もしくはライン@より
ご連絡ください。
→@bfv3673n
友だち追加