こんにちは!

 

chikaですハート

 

 
 ■プロフィール■

アラフォー女子、5歳娘の母。

サンキャッチャーとアクセサリーの

ハンドメイド作家です照れ

1人1人にあったオーダーメイドが

得意です音譜

詳しく知りたい方はこちら❤️→ 

 

オシャレが大好きな娘は

服の好みは0歳からありました。

😆

今では爪先から、頭のてっぺん、
下着まで全て自分のこだわりで
コーディネートしています。


全身ピンクコーデとか
花柄コーデとか

その時々でテーマがあります。


髪型もこと細かく指定が入りますキラキラ


時には、
とんでもない組み合わせをしていたり
自分で髪の毛を結んで髪がくちゃくちゃに
なっていることもあったり、
どでかいキャラクターものを

上下着ていたり
色々ありますが、
本人はいつも自信満々だし、
いつも可愛いと信じて疑いません。


それを見て私はどんなコーディネートを

していようと

口出ししないことにしています。


時には、こういう場では
こんな服を着てくれたら
可愛いのになと思うこともありますが

本人の好みやこだわりがあり

自分の感性で楽しんでいるものを
大人の一方的な視点で邪魔するなんて
もったいなさ過ぎると思うからです。



親は彼女の服選びを
ただひたすら見守ってきただけですが、
徐々にコーディネート力を
あげています。


今年の春に私の友達に

服をプレゼントしてもらって、

(この時の話)
好みの服だけで、
タンスがいっぱいになってからは、
保育園に行くのも嫌がらなくなりました。


朝のウキウキが全然違うのです。

好きの力ってすごいなぁと
いつも教えられますおねがい



■募集中
魅力を引き出すセクシーアクセサリー
(オーダーメイド)
coming soonアップ
 
 
 
 
 
 
 

【instagram】

アクセサリーの新作や、日々のことなど

一番早く紹介しています。

フォローしてくださいねラブラブ

右矢印chika0929.style

 

作品集(過去作品から随時アップしています。)

右矢印hikarinohananoneiro

 

【online shop】

アクセサリーとサンキャッチャーのショップ

右矢印kanon style

 

【お問い合わせ、オーダーご相談】

chikachika.style☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
 
もしくはライン@より
ご連絡ください。
→@bfv3673n
友だち追加