こんにちは!

 chikaですハート

 

 
 ■プロフィール■

アラフォー女子、5歳娘の母。

サンキャッチャーとアクセサリーの

ハンドメイド作家です照れ

1人1人にあったオーダーメイドが

得意です音譜

詳しく知りたい方はこちら❤️→ 

 

翌日からのイベント出店に向けて
今夜から娘を連れて大阪に前乗りしています。


今回は、
最初は委託販売のつもりだったのが、
やっぱり自分の作品は自分の手で
想いを込めて送り出したくて
一緒に参加する皆さんにも直接会いたくて
直前まで迷って、急遽大阪行きを
決めました。



だから
移動宿泊費は
なるべくリーズナブルにしたくて

シンプルなビジネスホテルを
予約したのですが、
(ベッドはセミダブル)


娘が


こんなにお部屋狭いと思わなかったびっくり
ギューギュー詰めで嫌だガーン
テーブルもないえーん
キッチンもないえーん
おもちゃを置く場所もないえーん

狭くて嫌だよーえーんえーん
こんな狭いの初めてだよーえーんえーん
素敵じゃないよーえーんえーんえーん
お家がいいよーショボーンショボーンショボーン


と、泣き出しました。



しばらく怒って泣いていたけど
その後疲れて寝てしまいました。


普通のビジネスホテルなんですけどね、
寝るだけなら確かに充分なんですけどね、


おいおい、それじゃ
スイートルームにでも泊まらないと
無理じゃない、無茶言うなって内心
思ったけれども、


確かに窮屈だし
空気は淀んでいるし臭いし(禁煙ルームですが)
外の騒音もうるさいし💦

なるべく安くすませるには
色んな感覚にフタを
しなければならなかったのか。


気付かぬうちにフタをするところだった。

どんな世界で生きていきたいですか?
って問われているみたいですびっくり


😂

さーて、

明日の宿泊もあるし
来週もまた子連れで来なきゃいけないし
どーするかなぁ😂💦

私のドケチ根性を見直すチャンスかしら。。

願わくばこんな部屋に泊まりたいw




結局、自分の感覚に何度も何度も聞いて

2泊分の宿泊費は支払い済みだったけど、

イベント会場まで徒歩で行けて

キッチンもテーブルもある広い部屋を

見つけたので、翌日そちらに移動しました



今回の宿泊費は勉強代笑い泣き

お部屋から見えた綺麗な夕陽




ちなみに、スィートなんて取らなくても

そういうお部屋って探したらあるもので

なんですね。


娘も私も大満足でした。




■募集中
魅力を引き出すセクシーアクセサリー
(オーダーメイド)
coming soonアップ
 
 
 
 
 
 
 

【instagram】

アクセサリーの新作や、日々のことなど

一番早く紹介しています。

フォローしてくださいねラブラブ

右矢印chika0929.style

 

作品集(過去作品から随時アップしています。)

右矢印hikarinohananoneiro

 

【online shop】

アクセサリーとサンキャッチャーのショップ

右矢印kanon style

 

【お問い合わせ、オーダーご相談】

chikachika.style☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
 
もしくはライン@より
ご連絡ください。
→@bfv3673n
友だち追加