こんにちは!!


昨日初めて家族で多摩動物公園に行きました。

山の中にある動物園で、

動物を見てまわっただけなのに、

今日はあちこち筋肉痛タラー


運動不足が酷すぎるchikaです滝汗

 
 
 ■プロフィール■

アラフォー女子、ハンドメイドアクセサリー作家の4歳児の母。

 

好奇心旺盛で、直感型。スタートのエネルギーが溢れているが、飽きっぽく長続きはしないタイプ爆笑

昔から絵を描いたり何か作るのが好きで、美術や図工が得意でした。

私より上手な人がたくさんいるのでいつの間にか、自分が絵を描くなんて何の役にも立たないし封印していたけど、人によって個性があるのだからうまい下手は関係ない!と思えるようになってもっと上手な人がいたとしても自分の好きなことを少しずつ出せるようになってきました。

 

詳しく知りたい方はこちら❤️→

 


5日のマルシェ出店について

happycafeのブログでもお知らせが

ありましたキラキラ


happycafeでは、

5/5(日)「こどもの日」ということで
初のkids marché開催をしてくれることに
なりました。

**抜粋**
手づくりのものを売る
自分の得意なこと・好きなことを人に教える
などなど

大人も子どもも
やってみたい🤩と思ったことを
どんどんやってみよう🎏

**抜粋終わり**

子どもだって、
自分でお金を稼ぐ体験をしてみるって
すごくいいですよねニコニコ

自分でお金を生み出せるっていうことを
知ってるのと、知らないのでは
自分自身に対する信頼が全然違うと思います。


アメリカでは、知り合いの娘さんが、
ガレッジセールで、自分が作った
レモネードを売ったりしているのを見て
そういう体験って素敵だなと
思っていました爆笑



買う側も、
子どもの作品だからって甘く見ないで
子ども達のエネルギー溢れる作品に
純粋に触れてみたらいいですよねウインク



我が家の娘は作るのが大好きなので、
昨年から自分でもたくさん
サンキャッチャーを作っています。


仕上げは私がきちんとしているので、
こそっと私の作品に混ぜて一緒に
売ったりしてきましたが、
出したものはほとんど売れているんです爆笑


知らず知らずに、娘の
枠にはまらない自由なエネルギーに
惹かれて手にとってくださる方が
多いみたいで、
こっそり人気商品なんですチューハート








これらは、全部娘が作った作品ですラブラブ


色もデザインも全部バラバラだけど
不思議と並べて飾っても、
すごく調和します。

きっと、エネルギーが
共通しているのでしょうねおねがい


我が家の宝物になっている作品もあれば、
皆さまのお手元に渡っている作品も
ありますキラキラ



今回はディスプレイ用の枠も、
夫と娘とみんなで作りました。

私が持ち運びしやすいサイズの
ディスプレイが欲しいって夫に言ったら
すぐに準備してくれて。
娘も色塗りのお手伝いウインク


今度のマルシェでも、
数は少ないですが娘の作品と夫の作品も
出品します。

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!ハート


5/5(日)12:00〜16:00

happycafe marché


詳細はこちらです。




【marché出店】

5/5(日)12:00〜16:00

happycafe 行き方

5/5marché参加 詳細


【instagram】

アクセサリーの新作や、日々のことなど

一番早く紹介しています。

フォローしてくださいねラブラブ

右矢印chika0929.style

 

【online shop】

アクセサリーとサンキャッチャーのショップ

右矢印kanon style


【お問い合わせ、オーダーご相談】
chikachika.style☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
 
もしくはライン@より
ご連絡ください。
→@bfv3673n
友だち追加