こんにちは、chikaですルンルン

 
気の向くままに娘と家を出て、
帰る日も決めず、気ままな日々を
岡山で過ごしています。
 
 
私たちが宿泊している
ゆみちゃんが作るお料理が
優しくて美味しくて、
本当に幸せなんですよ照れ
 
 
 
 
 
愛情込めて、
たくさんお料理してくれるゆみちゃん。
 
彼女が大好きで、
ここを訪れるのは夏に続いて2回目です。
 
 
 
 
お料理中もこの笑顔。
お野菜を中心に、素材の味を引き出す
シンプルな味付けだから
いくらでも食べれてしまう。
 
子ども達は、何度も何度もお台所に行って
おかわりをもらってきます。
 
 
 
普段はかなり少食の娘も
この食べっぷり。
 
大人も子どもも、頬張る頬張る。
この私の顔は、モグモグしているところを
娘が撮ってくれました。
 
幸せな顔してる爆笑キラキラ
 
 
いーくーと一緒にお庭から花を
摘んできた娘が、可愛く花瓶に挿してた!
 
 
大人も子どももたくさんいて、
初めましての方も含めて
子ども達をみんなまとめて風呂に入れたり
協力して後片付けしたり、
洗濯したり、買い出ししたり。
 
 
人見知りで、
誰よりも親から離れられない娘なのですが、
ここでは、大騒ぎ。
 
 
 
大人は大人で、夜更けまで続く
おしゃべりが1番楽しくて
SNSでは書けないような🈲話に花が咲く(笑)
 
 
実家に帰った以上の安心感で
大人も子どもも楽しんでいます。
 
 
 
 
 
 
 ■プロフィール■

アラフォー女子、

ハンドメイドアクセサリー作家の

4歳児の母。

 

好奇心旺盛で、直感型。

スタートのエネルギーが

溢れているが、飽きっぽく

長続きはしないタイプ爆笑

 

 

昔から絵を描いたり何か作るのが好きで、

美術や図工が得意でした。

 

私より上手な人がたくさんいるので

いつの間にか、自分が絵を描くなんて

何の役にも立たないし封印していたけど、

 

happyちゃんと出会って、

人によって個性があるのだから

うまい下手は関係ない!

 

と思えるようになって

もっと上手な人がいたとしても

自分の好きなことを少しずつ

出せるようになってきました。

 

詳しく知りたい方はこちら❤️→

 

 

 

【instagram】

アクセサリーの新作や、日々のことなど

一番早く紹介しています。

フォローしてくださいねラブラブ

右矢印chika0929.style

 

【net shop】

アクセサリーとサンキャッチャーのショップ

右矢印kanon style

 

【委託販売】

4月末まで

Happy Cafeにて

常設マルシェに出店中

芝公園駅より徒歩1分

 

【お問い合わせ、オーダーご相談】
chikachika.style☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
 
もしくはライン@より
ご連絡ください。
→@bfv3673n
友だち追加