こんにちはキラキラ
chikaです♪
 
 
先日飯使い(笑)たろさんが開催する
たろ飯アフタヌーンティー会に
参加してきました♪

 
 
元々たろさんはhappyちゃんのイベントで
何度かお会いしたことはあったのですが、
(例えばこんな話)、個人としては
初めての参加でした口笛
 
 
 
美味しいスィーツをたらふく食べて、
おしゃべりして帰ってきただけなのに、
帰ってからグッタリで娘と早々に
寝てしまいました(←いつもだけどw)
 
 
それはなぜかって、今までの考え方が
ガラガラ崩れたのと、私にとって大事な
話の集中砲火だったからニヤニヤ
 
 
 
まずは、すべて手作りの
とーっても美味しいスイーツを見て
皆さんもお楽しみください爆笑
 
 
これ見て食べたくなった人!!
ぜひたろ飯会に参加してみてくださいラブラブ
 
スイーツの後に、長いですが
私の感じたことを書かせてもらいますおーっ!
可愛いメニュー表
 
安納芋のパウンドケーキとガトーインビジブル←すっごく美味しい‼️
クッキーラブラブハムチーズサンド🧀
 
ツナサンドにたまごサンド
 
 
ついに割れ目が出来た?!スコーンと
手作りジャム3種。
 
 
どうですか?皆さん見てるだけで
食べたくなりませんか??口笛
 
 
 
 
さてさて、
最近自分でも自分が目まぐるしく
変化していると感じています。
 
 
それは、ブログでも書いていますが
ちょうど今年に入ってから
happy cafeで常設マルシェをやり始めた
ことが分かりやすいキッカケです。
 
 
 
自分の想いも愛情も詰め込めるだけ
詰め込んで、思い付いたことを
どんどん盛り込んでいったら、
自然と手にとっていただける機会も増えて。
 
 
だけど、有頂天になっていたら
2/10のマルシェをキッカケに
すっかり流れは止まってしまいました。
 
 
 
今までだったら、ここで
やっぱり私はダメなんだと
落ち込んでいじけていたけど、
 
 
ダメだったらチャンスだよ!
改善する事たくさんあるよ!
 
って、ハピカフェの皆さんに応援してもらって。
 
 
それから、どうしたらいいかな?
自分はどうしてみたい?
 
 
って、また自分に問いて、
やりたいと思ったことは、たとえ
面倒くさくても、かなり頑張って
アイディアを未熟でもいいから
なんとか形にしてみました。
 
アクセサリーの台紙をモノトーンに一新。
ピアスも平置きから高さを出して
見やすくしました。
 
鏡も装飾。
フォトブックも作ってみた。
 
 
1度やめたサンキャッチャーもまた作りたく
なったからテイストを変えて復活。
 
 
 
 
出来ることをちょっとずつ、ちょっとずつ。
頭の中に浮かんだことを具現化するのは
想像以上にパワーがいるけど、そこは
本当に怠けようとする自分のお尻を叩いて
頑張りました。
 
 
まだまだ売れてはいないけど、
そんな過程も楽しくて、何をやったら
上手くいくのか??って、
考えると俄然ワクワクしてきますハート
(売れない=ダメと思っていたころと大違い)
 
 
そして、○○じゃないといけないとか、
○○な自分なんてダメだって思ってしまう度に
どうして自分はそう思うんだろう?
って初めて自己対話というものを
し始めています。
 
 
 
 
そんなタイミングで参加した今回の
たろ飯アフタヌーンティー会。
前置き長くてすみません。
 
行ってみたら、なんと可愛いは正義❤️で
有名なビジネスプロデュースもされてる
まりえさんもいるではないか‼️
(まりえさんの記事はこちら♡
 
 
なんて、ラッキーなのかしら💕
 
 
 
 
 
つい聞いちゃいますよね。
 
頑張ってるけど、売れないんです💦
 
って。
 
 
そしたら、有難いことにお2人からの
熱い?暖かい?シャワーをまあたくさん
浴びさせてもらいました。
 
 
先ずは、
 
私はどうしたいの?!
 
 
という所から、既に曖昧でした。
考えてきたつもりだったけど、
甘かった〜笑い泣き
 
 
こっちの甘いじゃないwww
 
 
長くなったので続きます。
 
 
ハート委託販売先
クローバー住所  東京都港区芝2-8-14
クローバー期間   2/15〜3/14
 
【お知らせ】
3/9(土)、10(日)
happycafe  marchéに
出店します。
 
現在出店内容を練り上げ中です爆笑
公開までしばしお待ちください。
 
 
 
 
 
 
【オーダーメイドのサンキャッチャー作り】
 
募集人数:  10名 5名 (対面限定)
 
場所 : happy cafeまたは、都内近郊
マンツーマンでも、複数でも可
お友達と一緒に来るのも大歓迎
 
価格:貴方の得意なものと交換
(お金でお支払いの場合は金額はお任せします)
 
 
日時:平日11:30〜16:30までの1〜2時間程度
 
 
*ここで選ぶカラーは、身体や心の変化をお約束するものではありません。
 
あくまでも、お楽しみ企画ということをご理解ください。