さてさて、自分との結婚式当日。

 
私、朝からそそくさと銀行に行きました。
通帳と印鑑握りしめて滝汗
 
前日のアフターヌーンティーで
たろべーさんに
 
スーツケースに札束詰めて、明日来いやムキー
 
 
って脅されたからではありません笑
 
そんなにお金が怖いならさ、明日一億円くらい持ってきて、パーっとばら撒いちゃえばいいんじゃないニヤニヤ札束踏んづけてみたら?!
 
と、たろべーさんに言われたからでした笑
 
いやいや、一億円なんてないしあせる
 
お金ばら撒くとか悪趣味だしあせる
 
そもそも、お金お金ってがめついと思われるあせる
 
いやらしいあせる
 
とか、色々出てきたのですが、ちょっと面白そうデレデレって一瞬思ってしまったんですよねーポーン
 
 
のせられてお金おろしちゃうなんて馬鹿なんですけど。
 
面白そうって気持ちに蓋が出来ず、ヘソクリこっそり(夫にばれませんように)、持っていきましたよ。えぇ真顔
一億円なんて全然ありませんよ、悪しからず。
 
当日朝
{56A5A94E-5717-4929-9FCC-10BA6198CBCE}
「本当におろして来ちゃったんですー!
どうしよー!」
{B7B3FB75-AE25-4AB2-B405-556E0AE85440}
たろべーさん爆笑!!
{F410A9D1-F445-46E3-9C4F-7235D3889133}
怖い怖い
 

 
とにかく私にとって
 
お金=がめつい
 
ってイメージがすごく強かったみたいです。特に家族にどう思われるか?が怖くて感情が渦巻きぐるぐるぐるぐるしました。
 
頭オカシイと思われるんじゃないかゲロー!?とかね。ちょっと美味しいとも思いましたけど。
ただ写真撮るだけなのにねー。
 
 
人生ネタですねぇ!!
 
結局面白そうだから、「花嫁とお金」やっちゃいました。
 
この時の写真は、ヤギメラマンがしっかり撮ってくれています。
手元に届くまでにしばらくかかりますが、楽しみです。
 
 
ちなみに、お金覚悟しておろしてみて気付きました。あぁ、私お金怖かったけど、この子たちにずっと守られてたんだなと。守ってくれてありがとうって。
 
そしたら、急にもう手放しても大丈夫な気がしてきました。
 
たろべーさん、ありがとうございました!!
 
あぁ、全然本題にたどり着けないあせる
 
次こそ書きます。
{74F275C2-3956-41E0-BFFE-3D886EBE24EE}