先日私のインスタを見て

このサンキャッチャーが欲しいドキドキ

と、fさんがリクエストしてくださいました。



とっても有難いことですキラキラ





元々は、以前キャンドルアーティストの
Cocoさんとイベントに出店した時に
作った夕焼けサンキャッチャーを
見てくださって。




自分の家から見える夕焼けの色と
同じ色のこのサンキャッチャーに
惹かれましたとおっしゃって
くださいました。

こんな夕焼けが家から見られるって
最高ですよねキラキラキラキラ



私は、毎回その時々のインスピレーションで
作成しているので、全く同じものが
なかなか作れません。
(技術的には出来ますが、気持ちの上で。)


そのため、今回も色味は同じにして
デザインは変えさせてもらいました。



本当はネットショップでも
こんな風に販売出来たら
私は1番やりやすいのですが、
なかなか上手にネットショップを
活用出来なくてアセアセ



思うように販売に繋がらなくて
苦悩しています笑い泣き


私自身は、断捨離とともに
自分の中のごちゃごちゃを
整理しています。


それとともに、
今は人に対する自分の扉を
かなり閉じていてブロックしている
ところがあります。

相手が好きとか、嫌いとかではなく、
今まで何でもかんでも不用意に
入れ過ぎていたので。

調整中という感じなのです。


自分から閉じておいて、
私は人気ないなぁって
落ち込んでるのだから
笑っちゃいますよねニヤニヤ


人気者になりたいのか、
1人になりたいのか。


なかなか稼げない自分に
いつも罪悪感が頭をもたげて
身動きが取れなくなったり。

なんだか、同じところを
行ったり来たりしている気分です。


あぁ、早く新しいメガネ届かないかなぁキョロキョロ
(そういうのじゃないあせる)




そんな私ですが、ネットショップに
置いてなくても、自分の心が動くものに
対して、こうしてわざわざ行動される
fさんが本当にステキだなぁと思います。

ありがとうございました😊

これは朝焼けだそうです。
海も空もサンキャッチャーも美しい!
(インスタから写真お借りしました。)


私のサンキャッチャー、
こんなにステキな景色を
見せてもらっているとご報告を
いただきました。


正直、このサンキャッチャーが羨ましい!!
と思っちゃいましたチュー



私自身にも、こんな景色を
そろそろ見せてあげられたら
いいなぁキラキラ





さて、明後日は新宿でイベントに参加します。
ご興味ある方はぜひ遊びに来てくださいね!


【サンキャッチャーネットショップ】
製作のリクエストも受け付けています。