8月に入ってから
めっきり
身体に力が入らず。


岡山や淡路島のこと
デザフェスのことも
書きたいと思いながら
全然書けないえーん



ずっと疲れているアセアセアセアセ


後から知ったけど、
四柱推命で見ると私は今月は
休息と言って、疲れを認識しやすい
時期らしい。

そのまんまじゃないか!






そんな中参加した先日の
濃密ビジネスセミナーで
痛恨の一撃を喰らい
さらに動けなくなって
もがいております。。





喰らった痛恨の一撃って、
何かというと

心の穴埋めを
ビジネスでしても
幸せになれないよ!

ってやつ笑い泣き




これが心にグサッと刺さって
じわじわときてるのには
理由があって。



私の人生、
いつも心の穴埋めを
他のものにすり替えて
本質に向き合わずに
逃げてきた。



仕事が
しんどくてしんどくて
仕方ない時はいつも
早く結婚したいって思ってた。


でも、結婚したって
しんどいのは
変わらなくて
早く子どもが欲しいって
思ってた。


子ども産まれたら
めっちゃ可愛いけども
しんどさも倍増。


本当の自分を認めたくて
自己受容セミナー受けて
何も出来ない
役立たずな自分でもいい✨


ってようやく認めたら
突然天から降ってきたように
目覚めたサンキャッチャー作り。



あぁ、私はようやく
自己受容出来たんだ。

そのおかげでサンキャッチャー作りも
出来るようになって嬉しいって
思ってた。


実際嬉しくて、
楽しくて
ウキウキしながら
やっていたはずなのに、


いつのまにか
私はサンキャッチャーが
作れるから大丈夫。

ってなって、

サンキャッチャーで
収入を得られれば
みんなにも認めてもらえる。


ってなってた。


サンキャッチャー売らなきゃ!
って。



そして、その影で
収まらないイライラを
娘にぶつけていたり。

1日の終わりに
夫が帰ってくるのを待つことも
出来ないくらいに
疲れ果てていたり。


本当は1番大事にしたいのは家族なのに。



私が、どこにエネルギーを
消耗しているのか、とか、
本当に大事にしたい関係を
見なかったことにして


サンキャッチャー作りに
逃げていた。


サンキャッチャーの輝きに
隠れて、自分が本当に望んでいることから
逃げていたえーん


昔から自分の本音に向き合うのが
怖くて逃げてばかりだったんだよな。



あぁ、またもや
昔と同じことをしているって
気付いたら



ガックリ来てしまったチーンチーン






ココロのスキマお埋めします。


ドーン💥💥


って、あったよね。

昔モグロフクゾウに似てるって言われたこと
あったなぁ笑い泣き







そんな中、私の心の闇から生まれました(笑)



星くずのサンキャッチャー

太陽みたいに、月みたいに
明るくなくてもいい。

夜空に浮かぶ星くずの輝き✨✨







5,500円(送料別途)
ご興味ある方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいね。

chikachika.style☆gmail.com
(☆を@に変えてください)




ネットショップはこちらから❤️