キャンドルアーティストのCOCOさんが
超面白すぎて、思わずリブログ爆笑



サンキャッチャーを作り始めて
初めて仲良くなったアーティストさんが
COCOさん。


ものつくりへの情熱や
悩むことや、感性に共通点が
たくさんあり、しかも
モロカイ島のアーティストの
山崎美弥子さんを巡るご縁もあったりして、
私はCOCOさんが大好きになりました。


何かにつけて、
COCOさんに愛を伝えているのですドキドキドキドキ
(友情ですよデレデレ)


そんなCOCOさん、
山崎美弥子さんのことが大好きなことを
知っていたので、たまたま
facebookで美弥子さんが来日していて
翌日ディズニーランドに行くらしいと
知って、それをCOCOさんに
お知らせしました。


COCOさんディズニーの
年パス持ってるって言ってたし!
(私はディズニーに興味がなくて
行く気なしチュー)


そうしたら、どうやら本当に
その情報だけを頼りに行った
みたいなんですね。



今のご時世、
いくらでも連絡を取る手段は
あるのだけど。。



憧れの美弥子さんがすぐ近くにいるのに!!

美弥子さんはハワイに住んでいて普段は
なかなか会えないのに!!




敢えて、連絡を取らずに
念力と運で見つけに行ったんだって。


面白すぎます笑い泣き



私だったら、
このチャンスを逃したくなくて
メッセンジャー送りまくって、
ヤキモキして、でも気付いて
もらえなくて、撃沈して帰りそうびっくり


そんなCOCOさんに私が勝手に
気を揉んで、私が連絡とってみようか?!
なんてお節介やこうとしたけど、
しっかり断られました(笑)



勘を頼りに、
隠れんぼ気分を楽しんだり、
張り込みしたり。


なのに、結局会えなかったという。
笑い泣きヒー!


美弥子さんにも
DMもらえたら良かったのにびっくり
って言われてました。





でも、ブログから溢れてくる爆笑
絶対この状況を楽しんでるって。


COCOさんがディズニーランドを舞台に
繰り広げる運試し音譜音譜音譜



こんな遊び心を持っているCOCOさんが
可愛くて面白くて、ますます好きに
なってしまいましたー酔っ払いドキドキドキドキドキドキ



こういう遊び心があるからこそ、
作品作りにも磨きがかかるのでしょうねちゅー


COCOさんの作品ドキドキドキドキ
美しい〜デレデレ


COCOさんのキャンドルが気になる方は
こちらを見てみてねドキドキドキドキドキドキ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

そんな大好きなCOCOさんと
今度8/4(土)5(日)にデザインフェスタ
コラボ出店します音譜音譜


先日打合せも兼ねて
happy cafeに行ってきましたウインク


美味しそうなビュッフェに目を奪われて
何にしようかなーなんて迷っている間に
たまたま1人で来ていた
さっちんも私たちのテーブルに
加わり、みんなでランチをすることに。


さっちん、
初めて会ったのに、
初めて会った気がしない爆笑



めっちゃ盛り上がりましたドキドキ


私とCOCOさんがお互いの作品が欲しくて
物々交換するために作品を持ってきて
いたのですが、その作品をさっちんにも
見せつけて(笑)さらに盛り上がり爆笑


ほしい〜ドキドキドキドキドキドキ


って言っていただいた勢いで
鎌倉のサンキャッチャーWSの話を
してみたら、金額の話も聞かずに
来てくれると!!



決断の早さと
フットワークの軽さに
ビックリ‼️



さっちんスゴイポーン


COCOさんも出店しなよーと
強引にお誘いしたところ、
WSにも参加しがてら、
出店もしてくれることに。


有難い〜笑い泣き


そんなさっちん、
今度happy cafeで
「かみさまとのやくそく」の
上映会をしたくて
その打合せに来ていたのです。


私もCOCOさんも兼ねてから
見てみたいと思っていたので、
一緒に見に行くことにしました爆笑


かみさまとのやくそく
見たい方はぜひ
さっちんに連絡してみてね‼️


さっちんのインスタに詳細があります。








色んなご縁がグルグルグルグルチュー








さっちんが先に出たあと
happy cafeでは
PONちゃんの計らいで
私たちの作品の
写真をたくさんたくさん
撮らせてもらいました。




私たち以上にぽんちゃんが
作品を見て可愛い可愛い❤️って
テンション上がってくれて
まわりにいたお客様まで
協力してくれて
私たち自身では思いつかなかった
コラボ写真まで撮れちゃいました。


ぽんちゃんの
いい!!って思ったもののために
いい!と思う行動を躊躇なくする!
ってすごくいいなーって思いました❤️





素敵でしょドキドキドキドキドキドキ



私がなかなか撮れない光のプリズムも
綺麗に撮ってもらったドキドキ

綺麗な海のキャンドルと、夕焼けキャンドル


ぽんちゃん、ありがとう❤️