体調悪くて、身体がしんどくてね、




咳すごい出ちゃってて、






Happyさんのブログ読んで超絶安心して!!😭😭😭✨✨











昨日、

ゆりんさんに、


咳の件、話してみて、




「ストレスがかかっとるんやと思うよ





最近、

関わる人が多くなってきたやろ?





だから、自分の中に他人が入ってきてもてるんちゃう?」






たしかにそうかもーー!!!






ってなって、





今、結構やること多くて、




「カフェで末にイベントあるけん、あ!あれ注文せな!」



「あ、頼まれてたあれやな!」
 


「あの子にああやってお願いしてたけん、覚えとかな!」



「ファッションショーの服作らな!」



「衣装製作の日取り決めな!」



「はじめの1歩クラブで、メイクの部屋探さな!」



「はじめの1歩クラブのあれせな!」



「個人セッション受けてくれたあの子のフォローアップせな!」



「ジャパンツアー韓国でのあれせな!」



「あ!あのイベントの支払いせな!」



「あ!あのやつの書き起こししたい!」



「あのイベントやりたいー!」



「あのダンス踊りたいー!」






今、思い出せるだけでこれやけ、


たぶん忘れてるやつありそう😂笑




そして、これ書いただけで、頭痛い😂笑






(あれやな、


タクスとか言って、


やることリストあげてたら、


絶対終わらんやんやつ笑




仕事やるために、

リストあげてるのに、

仕事よりもリストあげることで終わってね?



みたいなやつ笑)









やけん、


さっき書いたやつ、全方向に、ずーーっと気にかけながら



生活してた感じで、











やけん、



辛くなってたんか!!!!!









(この動画で、しずかさんが話てる話みたいになってた!)






ってわかって!、


(前にも同じような話してもらってんのにな😂😂)






あたしにとったら、


全部やりたいことやったけん、


嫌なことやってるわけじゃないはずやのに、


なんで辛くなるんか、、って、なってて、




で、頼るとこも、人に頼り出したけん、



なんでなんやろ、、??😂




ってなってて、




やっとわかりました!😂😂







『今』におらんからやん😂






だけん、つらいんじゃ







ゆりんさんにも、



「今!だけでいいんよ✨


今しかないから✨」





って言われて、




そんなゆりんさんもモリモリやること満載なんよ


みとるけ、知ってて、



(わたしでこうやけん、

ゆりんさんとか、Happyさんの

プロジェクト数考えたら、計り知れんなー!


ってあらためて思って!)





だけど、全然力が抜けてて✨、




ゆりんさんにコツを聞いたら、





「全部頼めるとこに頼むし、なげるし、



『わたし、すぐ忘れるから、なんかあったら、言ってな』


って、

周りに伝えてんねん。



したら、なんかあったら、みんな連絡くれるやろ?✨」







なるほどやーー!!!!びっくりびっくりびっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球✨✨✨✨






それは、


セッションしたお客さんにもやし、


スタッフにもそうやねんて✨




お客様さんにもかーー!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






お客さんにもちゃんと伝えてるけん、


色々忘れてても、



「ゆりんさーん✨、あの時の質問の答えくださーい✨」



って言ってくれんねんて!!!😍😍✨✨



なんて最高なのか!!!!😍😍✨✨









ほんで、

わたし、


ライン本当に返さなくて、


ライン返さないのがマストなの✨







関わる人が多いけん、


このストレスがなかなか自分の中でバランスとれてなくて、






ゆりんさん「Happyちゃんとかも宇宙セッションで言ってるで!


スマホの画面みしてくれたことあるやろ?


あの未読数。


(前ーにみしてもらったとき、

未読1400とかやって)




Happyちゃん『ライン返すの遅いよ。


返すやつは光って見えるから✨』



って言ってたで✨





Happyちゃん『この子のことめっちゃ好きやねん✨

やけど

既読すらしてない😆✨



めっちゃ好きやねんで😆✨』




って言ってたで😄✨✨」







本当、返す返さん関係ないよな、、✨✨


と改めて思ってね!✨、









ゆりんさんも


あたしが返事遅いの知ってるけん、



なんも言わんし、



「だから、すぐ連絡欲しいやつは、


電話するやん?」



って言ってくれて、



あ!そうやな!ゆりんさんそうしてくれてる!いつも!✨




と思って、





それ当たり前やったけ、



周りの人にもそうしてほしいと思ってたけど、




思ってるだけで、伝えてなかったわ!!!😂笑笑




なんと盲点w





って気づいて😂笑笑





だけん、すぐ、「わたし、そういう人やけん」って、伝えるとこに伝えて✨✨










で、『今』への委ね具合も、





ゆりんさんと昨日おったときも、




話の脈絡なく、笑



「あ!あれせな!」



って急にやること思い出したりするんよ笑





とか、必ず、

だれかが、


ゆりんさんに連絡してくれるのみてたりするから、





あーそっかー✨



そういうことかー✨

 

 


って思って!びっくりびっくりひらめき電球ひらめき電球














で、さっき、




あ!、








『もっと忘れよう』












と思って✨








委ねといたらいいんやな〜




って思って、





『わたしが、ずーっと気にかけて、


気を揉んでる必要なんか


ないんや、1ミリも』






ってなんか思った✨











で、


ゆりんさんのこの話も、








めっちゃ良かった!!!!!😍😍😍😍✨✨✨




って話で、



ゆりんさんが、


あ!って思い出して、振込みをその日の朝にいったけ、

そのスタジオとの連動がうまくいってなくって






こうなったけど、






芝公園のが、




めちゃくちゃ良かったわけやん!!!!!😍😍😍✨✨


写真も動画も、


これP Vやん!!!😍😍✨✨




ってぐらい、ステキなやつが撮れてて!!😍😍😍✨✨✨





わたしは、その日カフェで働いとって、






芝公園めちゃ近いけん(笑、



ランチできてたお客さんたちに、


ゆりんさん声かけに戻ってきて😆、



「一緒に踊りましょー😆😆✨✨」



言うて、





こんなして、



みんなで

ピクニックみたいなことも出来たわけやないですか!😍😍😍✨✨



それって、芝公園の公園やったからこそと思うし!!!お願いお願いラブラブ✨、









もう、本当に、


結果どうなっても最高しかないんな〜お願いお願いお願いお願いラブラブラブラブ





って思ったんですよ!!✨✨✨









はぁ〜〜✨✨✨


なんかすげーー。。。✨✨✨✨


















いつだって、


宇宙の流れは


よりよい方向にしかながれていないのだ






『宇宙は大調和に向かっている』
https://ameblo.jp/ses-happy/entry-12285298666.html

























---------------------------------------------

【追記】


昨日の話で言ったら、





20時に告知するけん、それまでにかかなあかんくて、



でもやることいっぱいあって、


韓国行く飛行機取りにいかなあかんけん、早う書かなあかんし、


たぶんそれ以外も同時進行で色々進んでんねん


やから、色んなとこから連絡もきたりもするわけで、


そんな中、


わたしの悩みを聞いてくれる時間をとってくれて😭✨✨






ゆりんさん「ブログ20時までにかかなあかんし、

旅行会社も19時までに行かなあかんけど、


『今』は、

ぽんちゃんと話すのに、集中したいから、


それだけするねん」




って言ってくれて!、



いやなんで感動するかって言ったら、




ブログってめっちゃエネルギー乗せながら書くんよ!!!




だから、すげー集中しはるの知ってるし、


今までも、書いてる姿めちゃ見てるけん、


時間必要なもの知ってるし、





やけ!!!、



わたしの話に集中してくれてるときは、



「あ、ジャパンツアーのブログ書かな」


「あ、旅行会社行かな」



なんてものは、一切なく!!!、



『わたしと話す』



にめちゃくちゃ集中してくれてはるってことやん!!!!!✨✨






そのゆりんさん、改めて見たときに、



未来捨てて、今に集中って、


こういうことかーー!!!!😭✨✨✨



って思ったって話😭✨✨✨