先日成り行きから
いーくーのつむじのセッションを
受けた話(こちら)を書きましたが、
 
 
 
 
あれからやる気がみなぎっています(*´艸`*)
 
イェーイ爆笑(笑)
 
 
サンキャッチャーワークショップを
初めてやろうとした時、
怖いのは相変わらずなんだけど、
それでも一歩踏み出す
ことができた❤️
 
 
1ヶ月以上滞っていた
サンキャッチャー作りが
一瞬で出来上がった❤️
 
 
今度ワークショップをしに
岡山と京都に行くよ❤️
 
 
お昼寝が出来るようになった❤️
 
 
朝から動けるようになった❤️
 
 
何年も言えなかった思いが言えた❤️
(解決はしてないけど)
 
 
 
エネルギーが湧いてきたと同時に
気を抜けるようにもなった爆笑爆笑
 
 
いいこと尽くしだよ〜‼️
今のところゲラゲラ
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
でね、
また近々ワークショップを
やることになりました〜!!
 
 
 
ワークショップとは言いながら、
私ちゃんと教える気が全然ありません。
(というか、出来ない滝汗)
 
 
参加される方は
五感を研ぎ澄ませて
 
 
 
ご自分の
好きな色
好きなパーツ
好きな組み合わせ
 
 
をドキドキ、ワクワクしながら
自由に選んでください❣️
 
 

 
 

 

 
 
めっちゃ可愛い〜❤️
 
って並べながら出来上がりを
想像してる時が一番楽しいの!!
 
 
みんなで褒めあって一緒に
キャッキャするのが最高に楽しい✨✨
 
(黙々と作ってももちろんいいのですが)
 

 
 
それらをどうやって繋ぎ合わせて
形にしていくかは都度サポートしますニコ
 
 
 
こんな感じでゆるーく楽しめたらいいなと思っています。
 
 
 
 
2日間予定しています。
ご興味ある方いらっしゃったら
遊びに来てくださいね〜✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
【日時】
①6/26(火)
    13時〜
    15時〜
 
 
②6/28(木) 
    11時〜(お腹すく方はランチ持ってきてね)
    14時〜
  
 
*作業自体は約1〜2時間程度の予定です。
    ゆっくり作りたい方は終了時間に余裕を持って
    来てください。
 
 
*1度に大勢になると作業しにくくなるため
    目安の時間を設けておりますが、ゆるく
    やっている予定なので、ゆったり来て
    くださいねほっこり
     
 
*どちらの日程も少人数でやります。
    ゆっくり作ったり、作り終わったあとも
    おしゃべりしたり、おやつ食べたりドキドキ
    楽しんでいってくださいね。
 
 
【場所】
①26日
鎌倉 極楽寺にあるSHOKUVIVO
 
齋藤麻生ちゃんと、横川絵里子ちゃんの
超素敵なシェアハウスにて。
(アトリエ解放デーなので、他にも出店したり
のんびりされる方もいらっしゃると思います。)
 

 
私の大好きなキャンドルアーティストCOCOさんも出店するよ爆笑(無理やり勧誘した笑)
 
 
 
 
②28日
自宅   都内武蔵境駅よりバス10分
いーくーも参加してくれる予定ウインク
 
 
 
 
 
【費用】
参加費6000円(材料費約3000円/本 込み)
当日お支払いください。
 
 
 
【お申込み】
*お名前
*連絡先
*ご希望の日時、場所
*使いたい色、形が決まっている場合は
あらかじめお知らせください。
(その場合は仕入れの都合上24日までにご連絡ください。)
 
【色】
透明/オーロラ/ピンク/うす紫/紫/青
赤/オレンジ/黄色/黄緑/エメラルド/緑
 
 
【形】
涙型
 
丸型


当日あるパーツを見てから決めていただいても
大丈夫です。
ただし、全ての色、形が揃っているわけではありませんのでご了承ください。
 
上記内容をご記入の上、
chikachika.style☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
までご連絡ください。
 
 
お申込みいただいた方に場所の詳細を
お知らせします。
 
 
サンキャッチャー気になっていた方は
この機会にぜひ遊びに来てくださいねニコニコ